HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2019.03.11

マスター7項目め、燭台装飾のレッスンです。
可愛いキャンドルですが、ミツロウも配合し時間を掛けて作っていくキャンドル。

 

初めましてのお二人でしたが、予約の時から合いそうだな~と思っていたので色々お話しながらとっても楽しいレッスンでした。
rocacandleのコースはマンツーマンか、多くても2名様までのレッスンとなります。マンツーマンの良さもあるし、このレッスンは黙々と手を動かし続けるので仲間がいる方が心強いかも(笑)2名様のレッスンだと、色んな気づきもある気がしています。

 

これまでもいらっしゃいましたが、もちろんマンツーマンをご希望の方は遠慮なくおっしゃって下さいね。

 

たくさんの方に作っていただいたこのキャンドルですが、マスター7のレッスンを近々リニューアル予定^^
選択制にしようかと計画しております。

 

roca’s candle classももう3年目に突入し、指先を動かすのが好きな人と色を使ったアート系が好きな人と別れているので、ずいぶん前から考えていました^^

 

もちろん認定校または卒業生で会員ページ閲覧されている方へはどちらのテキストもご覧いただけますし、スキルアップレッスンでどちらかを受講いただく、といった事も可能です!選べるレッスンを増やしていけばコースで学べる内容も2倍3倍と増えて楽しくなる気がしています♪

 

楽しみにしていてくださいね!

BUCK TO LIST