HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.03.13

1day lesson・・・スペクトラキャンドル
韓国発祥の技法で、色遊びを楽しむレッスン^^作り方も、どうやってするんだろう~と疑問に思われている生徒さまが多いはず。
固まる過程に色が魔法のように落ちていくので最後まで眺めていたいキャンドルです。

 

この日は天気が悪かったですが(Eさんのレッスンの時は、いつも天気悪い気がする・・・笑 いや、きっと私のせいです。)
朝からEさんの朝活に参加させてもらいました♡お隣の県から通ってくださるのですが、いつもアトリエ近くのスタバで朝活しているという情報を得ていたので、初参加♡ とは言え私が行くのが遅すぎて、なんだかバタバタな参加になってしまいました(笑)

 

今度はゆっくり参加させてください(願)

 

いつも、楽しいお話で和ませていただいている私。
そんな生徒さまらしい色合いとちょっとらしくない色合いのキャンドル。途中の手直しも見事でとっても綺麗でした^^

 

ぜひ、灯してみてくださいね!

BUCK TO LIST