HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.03.15

Kちゃんのベーシッククラスが今月終了しました^^
昨年から通っていただいて(1DAYは初期のころから)キャンドルにたくさん興味を持ってもらって嬉しかった♪棚に綺麗に飾ってもらってるお写真見せていただいて・・・灯してもらってるのもあったり、灯すキャンドルはたくさん作ったから今頃素敵なキャンドル時間が過ごせてるといいな。

 

最後の日は天気が悪く次の日に撮影したドット。
とっても綺麗なイエロー、色作りにもこだわられていつも丁寧に調色されていてとっても可愛い♡

 

気泡やスジも無くツヤツヤ、本当に綺麗な仕上がりでした!

 

キャンドルを通した出会いは私にとって大切で、Kちゃんは同じ歳なのもありなんだか親近感がより湧いてしまっていたのでベーシック終わってしまいなんだか寂しいです。次は旦那様と来てくださるそうなので、その日を楽しみにしています~!

 

その間はピアノ講師の素敵な一面が垣間見えるインスタグラムをガン見してるので、たくさん更新待ってます♡笑

BUCK TO LIST