HOME・warabino・DIARY・warabino・・warabino・

DIARY

・warabino・

2019.03.09

昨年コースに通ってくださった生徒さまが、3月末で旦那様が金沢に転勤になったと連絡をくれました。
元々関西の方で、福岡にも転勤で来られていて。趣味を見つけようとコースに通ってくれて。年は私が下ですが、面白くとっても大好きな生徒さまで笑いすぎたレッスンが遠い昔のようで懐かしい。

 

春は別れの季節なのですね~寂しいです・・・
急なお引越しで、ご自身のお仕事も休みなくめちゃめちゃハードな中、私の休みに都合よく半休取れた!とのことでお仕事場までお迎えに行って篠栗の陶花さんでカレーランチを食べた後、Kさん念願のわらび野へ。ここ私も好きですが生徒さんと来る率も高い!

眺めが最高、晴れていたので綺麗でした~。のんびりできたし、会いたいな~と思いながら1年ぶりくらいにゆっくりお話できて楽しい時間でした。キャンドルやプライベートの話もしつつ、最後は2人してハマっていることが発覚したデスパレートな妻たちの話題で持ち切り(笑)♯金沢カフェで調べていたら、お洒落スポットがたくさんで私も行きたくなりました。

 

それより声をかけてくださったのが本当に嬉しかったです^^これからもずっとよろしくお願い致します!!
また福岡に遊びに来てくださいね~♡

BUCK TO LIST