HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.03.28

3月のお休みに、熊本のearthcandleのサチさんが生徒さまと一緒に遊びにいらしてくださいました^^
皆さまと一緒にキャンドル作り、とっても楽しい時間でしたよ~♡来てくださったのは、いつもインスタを見てくださっていたanjelringcandleさんとpiu’feliceさん。

 

昨年の夏、サチさんにお会いしてから(熊本に会いに行かせていただきました)アースキャンドルの生徒さまたちにはるばる福岡まで来ていただくことが増え、恐縮ながら本当に嬉しいことです。私はこれまでキャンドル仲間がいなかったので、既にキャンドルを学ばれている方々との繋がりはとても新鮮に感じています^^ありがとうございます。

 

この日の皆さまは春らしい色の装いで、私もこの色着ておけばよかった~と謎の悔やみ(笑)

ブロックキャンドルとグラデーションキャンドルをサクサク作っていただいたのですが、さすがの仕上がりですよね!可愛い^^
上から見ても、とっても可愛く仕上がっています。早速灯してますよ~とお聞きし嬉しいな♪香りも気に入っていただいているみたいで良かった!

サチさんの沖縄旅行のお話や、キャンドルのお話もたくさん聞かせていただきました♡
サチさんにいただいた沖縄のオハコルテの檸檬ケーキめちゃめちゃ美味しかった~シークヮーサーを使ってあるらしく、絶対次回沖縄に行ったらお土産にします(笑)皆さまもぜひ探してみてください^^そして、生徒さまのお2人からは可愛すぎるお花まで頂いてしまいました。

見た瞬間、お花はもちろん色合いがタイプすぎて心奪われました!rocacandleのイメージでとオーダーしてくださったらしく感激です。素敵なお心遣い本当にありがとうございます。過ごす場所にお家の中を連れて回りながら大切に飾らせていただきました!

 

また、お会いできる日を楽しみにしています♪
遠くから来ていただき本当にありがとうございました!

BUCK TO LIST