HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.03.30

スペクトラキャンドルレッスンのレポ。
下書きの記事がたくさんあって、徐々に公開していきますね。時系列バラバラですみません。

 

このキャンドルは、韓国からやってきた技法で制作過程がとても面白いキャンドルです^^この日はキャンセルがあったため2名様でゆったりと♡2つのキャンドルを作っていただきますが、写真の2つ目が特にお上手でした!線が綺麗に出ています。

 

線の太さは色や作り方でも変わってくるので、お二人ともお家でも作ってみたい!との事で早速材料購入されていました♡

こちらはノーマルなタイプ。線がまっすぐ落ちていくデザインです。最初のお写真は羽のような曲線に仕上げる方法で作ります。
二つ並べるとキリムの柄みたいな感じ♡もっといい表現されてたけど、度忘れ・・・(笑)

もうそろそろ灯されているころかな~?
来ていただいたKさん、いつも作られたキャンドルをすぐ灯されて癒されているそうで、お仕事も含め素敵なライフスタイルを送られている方なのです。お二人だったので、色んなお話も聞けたり旦那様の趣味の話で盛り上がったりと楽しいレッスンタイムでした~!

 

また来月の1dayもお二人一緒♡楽しみにお待ちしております!

BUCK TO LIST