HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2019.04.02

先月のレポが続きます^^
roca’s candle classのMASTERクラス3のレッスンは、文字刻印のレッスン。お好きな文字をキャンドルに刻印していただきます。

 

この日一緒になったお二人、どちらも本当にお上手でした・・・拍手♡フォントによっても難易度が変わりますが、偶然にも同じフォントを選ばれ、細かいから苦戦されるかな~と思いきや、丁寧に丁寧に最後まで仕上げられました^^ロゼットのイニシャルも綺麗。それぞれの色合わせも素敵ですよね♡

嵐大好きな生徒さま、nino&onoだから丁寧に頑張れました!と(笑)可愛いな~・・・♡そして頑張る原動力があるって素晴らしい!刻印場所もあえて下の方にされたようです。もちろん土台のカラーもこだわりニノと大野君カラー。今頃、家中が嵐カラーのキャンドルになっていることでしょう・・・♡

 

いつも笑顔が素敵なMさんは集中してsmileを♡お二人とも本当に初めてとは思えないクオリティで仕上げてくださったので、何だか自分の刻印を見ているようでした。これから特別感を出したい時にぜひこの技法を使ってみてくださいね!!

 

p.s.ロゼットのAは、絶対相葉君と思いきや、ARASHIのAで笑いました。

BUCK TO LIST