HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.04.23

リクエストにお答えして、可愛いジェルオーナメントのレッスンを開催させていただきました^^
直径2~4cmのオーナメント、アトリエの玄関にも飾っていて大人気です♡

 

1回のレッスンで、12~16個のオーナメントを作れますよ。
制作途中も可愛くて、お花を選んだり、リボンを選んだり、ラメを入れたり・・・最後持ち帰りの箱に詰めるまで「可愛い~」が止まらない時間でした♡

出来立てほやほや。たくさん作って、枝に吊るすだけで可愛いんです。季節的にはクリスマスにぴったりですが、透明感的に夏も素敵だし。私は桜の押し花で春に飾ったり、結果年中飾れます♪

Eさん、帰って飾ります~と言われていましたが、まだ待機中との事(笑)
その待機中のお写真いただいたのですが、たくさん吊るされた様子がとても可愛かったです。また、正式バージョンが届きましたらご紹介させていただきます♡

 

また、リクエストありましたら開催させていただきますね。

BUCK TO LIST