HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.04.24

花露キャンドルのlesson。

 

花露キャンドルはAtelierEuphoriaさん考案のキャンドルです。
特殊な技法で押花を透明感たっぷりなジェルキャンドルの中に閉じ込めていきます^^

 

この日は午後レッスンでしたが、可愛い花露キャンドルが仕上がっていました。
rocacandleは、この形を採用して丸みがあるフォルムで制作。芯をまっすぐ配置する方法はrocacandleオリジナルでお伝えしています。
(※Atelier Euphoriaの先生には特別に許可を頂いております。通常は立ち上がり1センチの座金を必ずつけられますようお願い致します)

 

この透明感が本当に可愛いですよね。
これからの季節にもぴったりです^^ぜひお家でも作ってみられてくださいね♪

BUCK TO LIST