HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.04.26

レイヤードキャンドルのlesson^^
絶対にrocacandleからは発売されないであろうキャンドルが作り出されるこのレッスン、生徒さまの個性が爆発です(笑)と言うのも、5~6色(この日は8色くらい)を自由に色付けして制作していくレッスンなので、色合わせのセンスは生徒さま次第です♡私もいつも楽しみで。

この日のお二人、班長と副班長(勝手に任命)それぞれ協力し素敵なキャンドルが。
出来上がってみるととても素敵なのですが、青色の色合いにもうちょっといいアドバイスができれば・・・と反省です。(私が)rocacandleは淡い色がメインなので、濃い色合いは少し苦手。これから修行してもっといいアドバイスをできるように頑張りますね(笑)

 

蛍光イエローのポイントは私の大好物な色合いでした、とっても可愛いですよね。

 

この日はお二人ともゴールドのラインは無しだったので、またそれも新鮮。
帰られてから復習しました~と生徒さまのお一人が爽やかなブルーのレイヤードキャンドルのお写真を送ってくださいました。「これから仕事なんです!」と帰られたその日に(笑)よっぽどキャンドルにハマられてるな~・・・とにやりな私でした^^

 

5月からはベーシッククラスにも通っていただける事となり、私も楽しみです!

BUCK TO LIST