HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.05.22

ROCA’s candle class BASIC2.
SORA & CUP CAKE.

 

完璧な仕上がりのSORA、生徒さまの作品です。
どうしても普通に作ると入ってしまう気泡やスジを無くしたくて実験実験で辿り着いたレシピ。

 

数秒単位で温度管理を細かく。
こだわりすぎて、生徒さま嫌になられていないかな~。といつも思いますが、綺麗な作品ができれば納得ですよね^^
ツヤツヤ綺麗な水色に、雲の部分は質感もしっかり雲、です。

こちらの生徒さまの作られたブルーの色合いも透明感があって素敵。
いつも一緒の日にレッスンになられるお二人、お互いを見ながら2倍勉強になっていたら良いなと思っております。

カップケーキは苦手、と2人ともおっしゃっていました・・・♡
でも、可愛い。撮影風景をぱちり。

お家でもぜひ復習してみてくださいね♪

BUCK TO LIST