HOME・report【1Day lesson】・DIARY・report【1Day lesson】・・report【1Day lesson】・

DIARY

・report【1Day lesson】・

2019.05.26

良いお天気だった(と記憶してます)月曜日、素敵な4名様にお越しいただきました^^
元々同じ職場でいらっしゃった皆様ですが、未だに素敵な関係で仲良しで、いいな~と拝見しておりました。

 

一つ一つのブロックを丁寧に積み上げる作業、それぞれ作り方にも個性があって。初めてお会いしたのだけど色合いもそれぞれに似合うカラーに仕上がっていました♡それに皆さま数種の香りをブレンドされていて、私はいつも1つの香りを入れるだけなので皆さんの香りがどれも新鮮でした~。

レッスン中も楽しいとたくさん言っていただけて嬉しかったです^^
6月のレッスン予約に間に合わなかった・・・と予約日の翌日にご連絡頂いたEさん。

 

また来ますね!と帰られてまさか翌月もご予約してくださろうとしてたなんて。嬉しかったです。また7月にぜひお待ちしておりますね!
キャンドル作りは楽しいですよね♡初回のレッスンの日は、私も初めて作った時の気持ちをいつも思い出します♪

BUCK TO LIST