HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.05.30

毎月1回ずつお越しいただいているMさんとHさん♡
一緒のレッスンになることも多かったですが、お二人とも本当に器用です。

 

このゴールドイニシャルキャンドルは、ただゴールドで文字を書いているのではなく、イニシャルが立体的になっているんです。
お好きなデザインのイニシャルでとっても可愛いキャンドルに仕上がりました。

 

そして、色作りも私のどタイプなドット。2つとも可愛いし2つ並べるとさらに「可愛い~」が止まりません。
淡いのに、なんて複雑な色合い。ピンクに数色たされたり、紫に数色足されたり。色作りも4回目ともなるとさすがです。素敵。

そして、作り方もバッチリで綺麗にツヤツヤに仕上がりました。
ドットは、普通に作るとどうしても気泡やスジが入ってしまいがち。とっても手の込んだ方法で温度管理をおこなってあげると(ちょっと大変ですが)こんなにツヤツヤに仕上がるんです。

 

来月からはお日にちは別々ですが、お二人ともマスタークラスに通っていただけるのでまたお会いできるのを楽しみにしています。

BUCK TO LIST