HOME・BIOTOP・DIARY・BIOTOP・・BIOTOP・

DIARY

・BIOTOP・

2019.06.01

4月に福岡にOPENした話題のショップBIOTOP。
何年も前、大阪にOPENしたっていうのを見ていつか福岡にもできるのかな~って勝手に思っていたショップがついに(笑)

 

都会にあるのに緑が多くてとっても素敵なロケーションですよね。モーニングができると知って早速友人と行ってきました^^
土日やお昼はとっても多いみたいなのですが、朝は数組でゆっくりと過ごせましたよ♡

モーニングメニューはこの塩揚げパンのみ。もっとメニュー増えないかな^^2人で1皿でおなかいっぱいでした。11時からランチやショップがOPENするので、人が続々と・・・少しだけみて回ってその後は散歩して。お寿司ランチを食べて、有意義な休日でした♡行ってからもう半月くらい経ってる・・・

 

まだの方はぜひぜひ行ってみてください~。
次回は、ランチタイムや気になるスイーツを目指していきたいと思います♡

BUCK TO LIST