HOME・report【1Day lesson】・DIARY・report【1Day lesson】・・report【1Day lesson】・

DIARY

・report【1Day lesson】・

2019.06.03

5月の1DAY LESSONまとめて^^
ご夫婦でご参加くださったり、初回のレッスンだったり、コースレッスンの合間にご受講下さったり。
遠い所からいらしてくださる方も。本当にありがとうございます。

 

まずは素敵なご夫婦の作品から♡イニシャルキャンドルを作っていただきました!旦那さまがキャンドル作りについてきてくださるなんてなんとお優しい~。しかも女子の会話に自然と入っていらっしゃったり、女子力も備わっている・・・さすがです!優しい色合いの可愛いKのキャンドルと、男性の作品らしい目が覚めるようなブルー。裏側には☆と♡もあしらわれています♪

楽しんでいただけたと言っていただけて嬉しかったです♪そして・・・・
初回のレッスンには、北九州からもご参加くださいました。キャンドルのお教室があまりないそうで、作ってみたかったとYさん。

お名前だしちゃってますが、ゆめかさんと言う可愛いお名前♡ご本人もすごく可愛らしい方でした。
そして、そして。この日初めてお会いしたTさん!とっても素敵な方で、面白くてみんなで大爆笑の嵐でした。初対面でこんなにお話が盛り上がるって、私もとても嬉しいです^^そんなお二人の作品がこちら。

雨ですごく暗かったのでボケボケですが・・・涙
pinkで可愛らしいキャンドル達だったんです!無念。また、お会いできるのを楽しみにしております♡

それから、ボタニカルレッスンも。
長崎から来ていただき本当にいつもありがとうございます♪帰りにバタバタしちゃいましたが、次の予定に間に合ってよかった~!色作りにもこだわられて素敵に仕上がりましたね。

最後に翌週のボタニカルキャンドルレッスンのお写真もご紹介♡
可愛いイエローに、シンプルな配置。難しいとおっしゃりながらも丁寧に綺麗に仕上げていただきました。

 

みなさま、ぜひ灯してみてくださいね~♡

BUCK TO LIST