HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2019.06.12

年明けから通ってくださっていた生徒さまのマスター7。
いつも色作りがお上手で、楽しい♪とレッスンをご受講下さるから私も嬉しい。マンツーマンのレッスンもあるからこそ、生徒さまとたくさんお話させていただきながら、手も動かして。癒しの時間になっていたら良いな~と思いつつ、私が癒されております♡

 

ピンクやサーモンピンクがとっても似合う。
私も大好きな色合いで作ってくださいました!家に飾られているキャンドルがピンクが多いから、と最近はちょっとずつ違う色のキャンドルを作ってバランスを取られてるそうなのですが・・・それでもやっぱりピンクが多い気がします(笑)

 

好きな色に囲まれていると落ち着きや幸せを感じますよね。
今度ぜひ、お家のキャンドルのお写真も見せていただきたいです♡

BUCK TO LIST