HOME・report【aroma wax sashet】・DIARY・report【aroma wax sashet】・・report【aroma wax sashet】・

DIARY

・report【aroma wax sashet】・

2019.06.13

このアロマサシェ、とっても可愛くないですか^^?
生徒さまの作品。海外で見かける可愛い布の模様みたいです♡4種類のワックスをオリジナル配合して制作するワックスサシェ。
ワックスを溶かして、香りを入れて固めるだけ!簡単!なのだけど、綺麗に仕上がるコツもたくさん。

 

生徒さまも本を読んで作り方は、分かっていらっしゃったのだけど表面がどうやったら綺麗になるんだろう?花材を入れるタイミングは?とレッスンをご受講いただきました!硬さや強度や質感にこだわって配合しております^^

あえて余白を多めにするのも可愛いですよね♡ギフトにも喜ばれるサシェ。綺麗にするには、の部分ではなるほど~をたくさんいただきました。ぜひ、お家でもたくさん作ってみてください♪

BUCK TO LIST