HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.06.14

土曜日の1Day lesson、レイヤードキャンドルのレッスンでした♡
なんと、宮崎から5時出発で来ていただいたYさん、そして毎月通ってくださる癒し系のEさん。

 

宮崎からお越しのYさんは、現在宮崎でキャンドルのお教室をされていて「aoiyoru candle」として活動されていらっしゃいます。ぜひ見てみてください。とても丁寧に作られたキャンドル達ばかりなんです^^

 

素敵なキャンドルを作っていらっしゃるのに、このキャンドルが作ってみたかったんです!と出来上がりに感激してくださりそれも嬉しい。作られるカラーも淡く優しくて、一番底のホワイトも可愛いレインボーカラーになりました!遠いところ本当にありがとうございました。

Eさんは、ピンク1色でグラデーションを作っていらっしゃって、それもまた素敵でした^^
ほんわかしたEさんにぴったりの色合いです。帰りはバスの時間でバタバタさせてしまってごめんなさい!写真まで撮らせていただき感謝です。また、ぜひお待ちしておりますね♡

 

レイヤードキャンドルは1層1層お好きな色を5~7色作っていただけるレッスンとなります。
色のつながりをイメージするのがとっても楽しいので、ぜひお家でも作ってみてくださいね!

BUCK TO LIST