HOMEreport【Master class】・DIARYreport【Master class】・report【Master class】・

DIARY

report【Master class】・

2019.06.15

先月ベーシッククラスを終えられた生徒さまが、マスタークラスに進まれました♡
とっても、器用な生徒さま。どんなウォーターカラーキャンドルを作られるか密かに楽しみにしておりました。

 

コツを掴まれるまで模様の出し方に苦戦されていましたが、「コツがわかってきました!」と最後にはこんなに可愛く仕上がっていました。爽やかなグリーンはイエローも入っていて可愛かったです。ピンクの方は蛍光色も入っています♪

 

マスタークラスでは、こうやって作るんだ!と驚いていただける技法をたくさんお伝えしていけたらと思い作っています。これからも出来上がる作品を楽しみにしておこうと思います^^!

 

いつも、貴重なお休みに通ってくださって本当にありがとうございます!
これからよろしくお願いします!!

BUCK TO LIST