HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.06.29

Basic2のレポ。
roca’s candle classでは、他のお教室では教えていないだろう(私自身がどこかのお教室で基礎からテキストを使って習ったわけではないので生徒さまの反応を見た勝手すぎる推測ですが笑)キャンドルを綺麗に作る方法を10年研究した結果をお伝えしています。

 

見てください。この気泡のないSORA、綺麗ではないですか?触ったら指紋が付きそうなので、写真を撮る際も触らないように気を付けています・・・^^お二人ともこのキャンドルを作ったのはこれが初めて。キャンドル初心者さまです^^

 

rocacandleでは、型離れを良くするシリコンスプレーも一切使わずにキャンドルを作っております。(それをこの間すごく驚かれました!驚かれたことに驚いた私でした。)

可愛いブルーの空も素敵だし、(動きある雲が可愛い)

紫色の空も、幻想的で可愛いですね♡
前回の記事ではピンクだったし。これから色んな色が増えそうな予感・・・♡

サンリオが大好きな生徒さま^^
サンリオって、小学生の時に色んなキャラクターにハマってお財布やノート、下敷き・・・絵具なども買ってもらっていたな~。
苺新聞が懐かしいという話も。(そんな生徒さまが作られたSORAはもちろん紫♡)このカップケーキも、サンリオキャラのイラストから飛び出してきたようなカラーリング!世界感が爆発しております♡

Rさんのは美味しそう♪雲もこんなに綺麗にできているのに、形が納得いかなかった~と帰られたRさん。もしや大物なのか・・・。今後に期待したいと思います^^

 

また来月もお二人一緒♪いつも楽しいレッスンありがとうございます!

BUCK TO LIST