HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2019.07.01

2017年の7月からレッスンに来ていただいていた、Aさんのマスターコースが終了しました!(丸2年^^!)
最初は1Day lessonに来ていただいて、趣味の延長でコースレッスンに。

 

月に1回のペースでお忙しい中通っていただいて、いつもお話するのも聞くのも楽しくてあっという間だったなぁ・・・特に、お洒落なAさんの行かれているレストランや旅行のお話あんな話やこんな話も好きでした。

 

最後のレッスンは、このキャンドル。色合いがとっても素敵な仕上がりでした。いつも付けるゴールド、なくても可愛い。
小さなドットがデザインかな?と言うくらい絶対はいってて1mm単位のドットが可愛かったです(笑)

そして、どんな終了制作を作られるのかな~と楽しみだったのですが、やっぱり生徒さまらしいお洒落な作品でした。パリの可愛い雑貨屋さんに売ってあったら、絶対買ってしまう♡生徒さま皆さま、色合わせにも個性がでるなぁと思います。

 

これからも、趣味としてギフトに自分用に・・・たくさん可愛いキャンドルを作っていって下さいね^^♡
帰られた後LINEをいただいたのですが、rocaに出会えてラッキーだったというお言葉とこれからもキャンドルを楽しんでいきたいと言ってただけたことが、本当に嬉しかったです。

 

キャンドルは本当にデザインを考える所からワクワクが始まって、作る時、綺麗にできた時にまでウキウキできる所が凄いんです。
色んな技法や綺麗に作る方法、安全に灯すための方法をこれまでお伝えしてきたので、ぜひこれからはオリジナルで、思い切りキャンドルライフを楽しんでいただけたら嬉しいです^^!

 

長い間通ってくださって、本当にありがとうございます♡
これからも、ぜひ末永くよろしくお願いします!!

BUCK TO LIST