HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2019.07.02

先月末から、2名様のマスターコースがスタートしました。

 

MASTERではrocacandleオリジナルの技法を中心にお伝えしていくコースになっております。
細かいニュアンスの出し方が綺麗なウォーターカラーキャンドルのレッスンからスタート。色同士が複雑に混ざり合い可愛く仕上がっています^^

 

コツを掴むまでは難しい技法ですが、お二人ともとてもお上手に頑張られていました。
色選びも楽しいんですよね^^無言で集中して・・・びっくりされる程あっという間に時間が経ち完成です。

型抜きの瞬間も、ツルツル~と嬉しそうでした♡
ぜひ、お家でもチャレンジしてみられてくださいね!!

長崎から、山口からと遠い中通ってくださる生徒さまに感謝です。いつも本当にありがとうございます!
そんな県外の生徒さまから教えていただくお洒落なお店情報が、的確過ぎていつも参考にさせてもらってます(私からも美味しいスイーツの情報提供を・・・笑)

 

そんな中、教えていただいたデコルテ専門トリートメントのお店。生徒さまが福岡に来られた時に行かれてすごく良かった!と本当に良さそうだったのですが、なかなか予約が取れず!

 

肩こりがひどいと話していたら、すごく丁寧にしてくれるとの事でやっと最近のお休みに予約が取れ行ってきたのですが・・・本当に良かった!!Yさん、ありがとう・・・♡また、色んなお話できるのを楽しみにしています♪

BUCK TO LIST