HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.07.03

高校時代のご友人同士でご参加いただいた初回のfirst lesson^^
この日は私が午後からの飛行機で東京に行かなければならず時間を早めていただいたりとご迷惑をお掛けしたにも関わらず、とっても素敵(すぎる)皆さまで、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました♡

 

初めてお会いする皆さまでしたが、お仕事の話やご旅行の話も聞かせていただきながら時に集中して作ってくださり・・・癒される~と言っていただけてにんまりでした(笑)^^色合いも、それぞれ最後に映えるように相談されながらバラバラの色合いに。エーゲ海のような深い青も素敵でした。そして、最後の注ロウの時に漏れたロウが・・・

アニマル!笑 口元、耳、前足まで完璧!いい香りが漂って。このままリボンを掛けて飾っておこうかと思いましたが、止められました^^また、同窓会のような気分でわいわいしたい時にぜひご予約下さいね!

お仕事もお忙しそうな皆さまだったので、ぜひ一日の終わりにいい香りのキャンドルを灯して癒されていただけたら嬉しいです^^
また、お会いできるのを楽しみにしています!!

BUCK TO LIST