HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.07.07

可愛い色合いのキャンドル、生徒さまの作品です。
開催日間近にご連絡を下さって、お越しくださいました。お一人での初回レッスンはゆっくりお話できるので嬉しいです。
(前日でも空いていればお越しいただけます。7月20日まだ初回レッスン&ワックスサシェお席ご案内できます^^ご都合あう方いらっしゃいましたらぜひご連絡下さいね。)

 

初めましてだったのですが、同じ歳だという事や、その他にも私が引っ越し前に住んでいた場所が近くだったり他にもいろいろ共通点があって。初めてとは思えず楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。

 

キャンドル作りを始められたばかりだという事ですが、たくさんのキャンドルを作ってお勉強されて。失敗もあるそうなのですが、楽しい!とおっしゃっていました^^私も、作り始めた時はこんな風にワクワクした気持ちだったな~と懐かしくて♡キャンドルは失敗したら終わりではなく、燃焼実験もできるし、燃焼実験しながら癒されるとっても無駄がない趣味だと未だに思います(笑)

 

また、ぜひお会いできると嬉しいです!
ご参加ありがとうございました!!

BUCK TO LIST