HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.07.08

花露キャンドルのリクエストレッスン。
今月は2度も^^透明感が、この季節にぴったりですよね!

 

この日は4名様中2名様が県外の方で。朝早くからご参加下さり本当にありがとうございます。
可愛いキャンドルがたくさんできました。花露キャンドルはAtelier Euphoria考案のキャンドルで、薄い押花を使用して透明感のあるキャンドルを作っていきます。通常押花や材料はこちらでご準備させていただくのですが、お花をご自身で持って来てくださった方々が^^!

 

使えるものと、使えないものがあり難しかったのですが、何とか頑張ってオリジナルキャンドルを作っていただきました。技法が分かってしまうので掲載は控えておりますが、思い入れのあるお花だという事が伝わってきてそれもまたいいな、と思ったり。

 

それから、お花のデザインの仕方が素敵だなと思ったのが、こちらの作品。
360度お花を配置せず、1か所に。とっても素敵ですよね^^センスが光ってます。

透明感が灯すとさらに綺麗で、教室でも最近はずっと灯しています。
また、リクエストがありましたら開催させていただきますので、ぜひ皆さまも可愛いキャンドル作ってみてください♡

BUCK TO LIST