HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.07.12

綺麗な色合いのキャンドルたち。今月スタートしたBasic classのレポです^^
ご自分でもお教室でもたくさんキャンドルを作っていらっしゃるご経験者様にご受講いただきました。

 

roca’s candle classは元々初心者さま向けに作ったコース、ベーシッククラスをご受講いただければお家でキャンドルを綺麗に作れるようになります。他のお教室で学ばれたご経験者様にとっては基礎の部分が重複してしまう箇所もあるかと思いますが、それ以上のものをお伝えできればと改めて思いました。

 

どのキャンドルも綺麗なお色味ですよね。
丁寧にお話聞いてくださり、とても慎重に作ってくださったのでそれぞれいい仕上がりでした^^

 

作られているキャンドルなどについても色々お話聞かせていただき、もっとお話したいと思いつつ。。。長い付き合いになりますので今後の楽しみにとっておきます♪そしてrocaのレッスン大丈夫だったかな~と少し心配していたのですが大満足ですと言っていただき良かったです。

 

これからも、rocacandleでしか学べない事をたくさんお伝えしていけたらいいなと思います。
また、次回お会いできるのを楽しみにしております。

BUCK TO LIST