HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.07.23

日曜日レッスン。
初めましての初回レッスン。ご友人同士や、同じお仕事をされている先輩後輩など・・・わいわいとっても楽しいレッスンでした^^

 

時間的に今までで一番最速だったのではないかな、というくらいほとんどの皆さんあっという間に色を決めたり流したり。香り選びも早かったな(笑)全部の香りを試さずに決められる男前な感じがステキでした!!なので、ほぼ私が口出しする隙が無く終わりました!

 

ご結婚式を来月に控えられていたYさんのお色味はもっと時間を掛けて調色していただけばよかった・・・と悔やまれますが(>_<)飾られるかな~(笑)Kさんが見てきて下さるそうなので、次回お写真拝見できるのが楽しみ♡飾らなかったらぜひ灯してくださいね♡ オレンジ色のグラデーションを作られたAさん、制作過程をみていてもとってもお上手でした!Sさんは慎重に丁寧に作ってくださり、ブロックキャンドルがとても綺麗でした~。

 

ご同僚のお二人はベーシックコースに通っていただける事となり、9月にご予約いただけるのが今から楽しみです!!
キャンドル作りが楽しい♪と思っていただけて嬉しいです。(本当に毎日作りたくなるくらい楽しいですよ^^)これからもよろしくお願い致します。

BUCK TO LIST