HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.08.04

初めてのEBRU MARBLE CANDLEのレッスンを開催しました。
韓国発祥の技法で、6月に熊本のEARTH CANDLEさんで受講したキャンドル。最近インスタグラムでもよく見るので、気になっている方が多いですよね^^

 

流行りに敏感な(笑)県内外からの4名様、「へ~」な場面が多い技法で、私も初めて作った時は思っていた方法とは違って斬新な作り方に驚きました。ゴールドのロウも使って制作していきます♡皆さまそれぞれ違った色合いが出て、素敵。
熊本のアースキャンドルさんでもレッスンされていますので、お近くの方はお問い合わせしてみてくださいね。

 

作る過程もやることたくさんで、楽しんでいただけるキャンドルです。
固まるのに時間が掛かったので、次回はもっと時短できるようにしようと色々実験中^^

 

ワイワイと楽しい時間でした。
ご参加いただき、ありがとうございました♡

BUCK TO LIST