HOME・【Vela Flores】・DIARY・【Vela Flores】・・【Vela Flores】・

DIARY

・【Vela Flores】・

2019.08.06

神戸・西宮のキャンドル教室「Vela Flores」、

 

産休でお休みされていた、奈央先生が再びお教室OPENされるとの事でご連絡頂きました♡
待っていました♡おかえりなさい^^

 

2年前に福岡までレッスンをご受講しに来てくださり、ご出産前まで関西や名古屋の皆さまにroca’s candle classを教えていただいていました。可愛い息子くんがもう1歳、一度神戸に会いに行ってからはずっと会えていなくて、近かったらすぐにでも会いに行きたいといつも思っている素敵なお人柄の奈央さん♡HPもお休みの間に素敵にリニューアルされていました^^

シンプルだけど、色合いや優しさがデザインにも現れているなぁといつも思います^^こちらの卒業制作も可愛かったな♡文字の部分もVelafloresのオリジナルで、よりぷっくりとしているんです。

 

関西、関東の皆さまから、関西周辺の認定校はありませんかとお尋ねいただく事が多かったのでご興味ある方はぜひお問い合わせされてみてくださいね^^
小さなお子様がいらっしゃるので、しばらくは月に数日のOPENとなるようですが、お休みの間も復習されたりご質問いただいたりキャンドルはたくさん作られていらっしゃったので安心してお任せできます♡素敵なご自宅でのレッスン、きっと心地いい時間が過ごせるはずです。

 

最近、レッスンレポを書くのに精いっぱいで、旅行のDIARYも美味しいランチ情報も下書きはたくさんあるのだけどあっという間に埋もれていくので・・・笑
(といっても今更どこから続きを書いていいか状態ですが)DIARYも色んなカテゴリーに飛んで頂けるようにrocacandleのHPもリニューアルしようかな、と検討中。

 

結構見ていただいているのに日々驚いているので、色々書きたいな~とは日々思っています^^時間の使い方もっと上手になりたいです。
毎日しっかり8時間以上寝ているから寝る時間を削ればいいのだけど、最近はNetflixの「ペーパーハウス」が睡眠を妨害しております。フランスの友人から教えてもらったスペインのドラマなのですが、本当に面白くてまだ10日くらいしか経っていないのに、シーズン2に突入してしまった・・・笑

 

ぜひおすすめです。

 

話は逸れてしまいましたが、素敵な奈央先生です^^
これは、ドットのキャンドルとエプロンがお揃い!と気づいて撮らせていただいたショット。お顔入りの写真ってあまりないから貴重で大好きな写真です^^(撮らせていただける方いたら歓迎です 笑)
instagramのアイコンにもなっているのも嬉しい♡

rocacandleの認定校は、roca’s candle classのBASIC、MASTERをご受講いただいた後にディプロマ申請をしていただいた方の中で、大事なポイントが復習できているかのチェックリストを全てクリアされた方へのみ講座開講していただいています。認定校の数を増やすことが目的ではなく、本校と同じレベルのレッスンを全国で学んで頂けることができたらいいなと認定校制にさせていただいています。(年会費等は一切いただいておりません)

 

キャンドル教室を開きたい方、また既にお教室をされている方のツールの一つとして、使っていただけたらと思っています。
ですので認定校はroca’s candle classが学べるだけではなく、そのお教室のオリジナルの1DAYLESSONもたくさんあるんです^^ぜひ、チェックしてみてくださいね。
認定校一覧

 

どうぞよろしくお願い致します^^♡

BUCK TO LIST