HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.08.31

8月は4名の方のベーシッククラスが終了しました♡
キャンドル作りが初めてだった方や、1Day lessonに何度か通っていただいた方、経験者の方。色んな方にご受講いただけるコースになって本当に嬉しいです。

 

ベーシック4では3つのキャンドルを作るのですが、その中でも一番難易度が高いドットのキャンドル。
見た目には簡単そうに見えますが、見た目以上に手間をかけて温度管理をしています。
そんな愛情がこもったカラフル可愛いドットたちを本日はご紹介しようと思います♡

それぞれとっても可愛い色合いですよね。
1回目のレッスンでは1色だけで着色していた方も、4回目ともなると色んな色を調色していてそれがとっても可愛い色合いになっていたりとこれも成長でみていて嬉しいです♡rocacandleでは柔らかい色作りが得意なのですが、こんな色にしたい!と言う生徒さまが求める色の作り方も一緒に考えアドバイスしていますので、ぜひ色々聞いてくださいね^^

 

皆さまお上手だったのですがもっともっと良くなるポイントもそれぞれお伝えしたのでお家でしっかり復習してみて欲しいなと思います!roca’s candle classのBASICをご受講いただくと、キャンドルの基礎はばっちりなのでこれから色んなオリジナルの作品が生まれていくと思うと本当に楽しみです。2名様はマスターコースのご予約もいただいているので来月からまたみっちりキャンドルについてお伝えしていけたらなと思っています。

 

キャンドル作りを一通り習ったとしても、1回お教室で作っただけではメモしていない事もあるだろうし細かい部分だったり、ここはどうだったかな?と思う事もあると思います^^

 

復習してみて、分からない事聞きたい事疑問に思ったことはこれまで通りぜひいつでもLINEで聞いてくださいね♡キャンドルがある暮らしで皆さまの日々がもっと充実しますように・・・♡今後ともよろしくお願い致します。

BUCK TO LIST