HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.09.01

長崎から通っていただいている生徒さまのボタニカルレッスン。
とってもとっても素敵だったのでご紹介させて下さい^^

 

押花をご用意して、その中からご自分でデザインをしていただきます。
お花同士を重ねたり、向きを考えたり全体のバランスもみながら・・・。重ね方の注意点などをご説明している間にさっとイメージが固まられたのですが、素敵・・・この時点でもう楽しみ。

 

生徒さま、本職はネイリストさんなのでデザイン力と早さには自信があるとおっしゃっていました。(さすが!)
そして、手際が良く初めてとは思えぬ仕上がりになったので途中から私はサポートと言うより横で褒める事に専念しておりました(笑)

どのお花もクッキリ!本当に綺麗です。実物はツヤツヤでとても綺麗だったのでお天気が悪くいいお写真が撮れなかったのがこの日一番残念!デザインしていただいた通りに仕上がり、2人でテンション上がりました♡こんなに綺麗にできると嬉しいですよね。

 

重ねる部分が多いととても難しいのですが、最後まで集中して頑張っていただきました。
着々と材料が揃われているのは知っていますがとってもお忙しそうで絶対にお家で作っている暇はないかと思います・・・暇な時間ができたらぜひお家でもたくさん作ってみてください!

BUCK TO LIST