HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.09.02

お盆lesson、いつもはキッズ向けには行っていませんがお盆はご要望が多く特別に。これまでrocacandleをオーダー下さったことがあるご帰省中の皆さまやギフトにもらったことがある方など。こうしてお声をかけていただけるだけでとても嬉しいのですが、初めましての皆さまがとても素敵な方ばかりで、本当にわざわざありがとうございました^^

 

話に夢中で皆さまのお写真をすっかり撮り忘れていました。。。こちらは滋賀より来ていただいたママ作品。とっても可愛い♡私の大学時代の先輩と出産された病院が同じだったというご縁で以前オーダーを頂いてから、いつかお会いしたいと思っていました。

娘ちゃん作。
とっても元気で可愛くて、この日も海帰りとのことでこんがり焼けた肌に夏を感じました(夏感じることまだしてない・・・笑)サクサク作られて、香りもすぐに決まって。帰ってからも、楽しかった~と言っていただけていたみたいで良かった♡

話を聞いて、衝撃的だったどの家庭でもあるあるな夏休みの事実・・・カマキリ等の虫のお世話頑張ってください(ママ 笑)
皆さま県外の方ばかりなのですが、またお会いできますように・・・♡

BUCK TO LIST