HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.09.23

花露lesson♡8月末のレッスンです^^(とってもゆっくりペースなレポすみません!)
この日は、久しぶりにお会いできた皆さまもいらっしゃって、4名さまでわいわい楽しいレッスンでした。

可愛いですよね^^!
この花露キャンドルは、特殊な技法で押花を閉じ込めるAtelier Euphoriaにより考案されたキャンドルです。
キャンドルのご経験者さまほどこんなに綺麗に気泡が入らないのはなんで?と思われているはず・・・そう、ジェルキャンドルは透明で綺麗ですが気泡がどうしても入ってしまうから。

 

私も、ずーっと苦手意識がありましたが(臭いも嫌いでした)すっかりこの可愛さの虜です。
灯しても光が反射してとってもきれいなんですよ^^

皆さまも、工程ごとに可愛いー可愛いーとおっしゃっていました♡
ゆっくりお話しする時間もあるので、とっても楽しいレッスンです。

ご参加ありがとうございました!
そして、この日は初回のレッスンも・・・

お一人様だったので、初めましてでしたが色々とお話伺えて、とっても楽しい時間でした。
可愛らしい色合いでまとめられたキャンドルもとってもステキ。

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね!!お待ちしています^^

BUCK TO LIST