HOME・report【master class】・DIARY・report【master class】・・report【master class】・

DIARY

・report【master class】・

2019.09.25

candle lavela、生徒さんのアーティスト名♡
ご本人もキャンドルも品があってとても素敵です。

 

たくさんのキャンドルを学ばれていて7月よりrocaのコースをご受講いただいていますが、こんなにも色んなお教室で学ばれている方は初めてではないかな、という経歴の持ち主。新たな知識が増えた驚いていただく場面もあったりと少し安心しています(笑)真剣にご受講いただいているのが分かるから私の知っていることは全部お伝えしたいな。

 

そして、生徒さまのキャンドル作りのお役に立てる事があったら嬉しいです♡

 

ウォーターカラーキャンドルは、紫色をベースにベージュも入っていて大人可愛い色合わせ。さすがの手付きで綺麗に仕上げていただいていました^^
その他に作ったキャンドルは全部ピンク!ピンクにも色んな色があるけど、この色はまた新鮮だな~。ディッピングの修行も頑張りましたね!

 

文字入れも、丁寧に頑張っていただきました。お家でもぜひ練習してみてください~^^

生徒さまに魅力的な方が多すぎて、いつもレッスン中お話聞かせてもらうたびに「すごい!」が止まらない私です。色々刺激を頂いてます^^また、お話できるの待ち遠しい。次回のレッスンも楽しみにしています~♡

BUCK TO LIST