HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.09.27

9月でもまだまだ暑い日、アトリエではこの夏2回エアコンが効かなくなるという悪夢が・・・
1度は4名様のレッスンの時でまだ真夏の頃にご迷惑を。そして、今回はお二人が犠牲に・・・!本当にごめんなさい!

 

急に壊れるから修理が翌日になり、初めてきていただいた方もいらっしゃったのに申し訳なさ過ぎました(涙)
しかも午前レッスンがあったので、午後に初回レッスンだったのでさらに暑い!扇風機のみでキャンドルって地獄です。

 

メーカーの初期不良だったらしく蒸発器が交換となり、無事に治りました。
そんな暑い中頑張って作ってくださった作品たち。とっても可愛い♡爽やかなブルーだけは夏にぴったりだけど、他は何だかどれも秋っぽい配色がステキ。
初めましてのRさんは、前月も予約いただいていたのにお受けできず、やっとお会いできたのに暑いなかすみません・・・とっても可愛らしい素敵な方でした。またお会いしたいな~。

 

もうお一人は、スペシャルワークショップで初めて参加いただいたAさん♡
相変わらずキラキラしていて眩しかった♡お二人とも、夏休み沖縄と北海道楽しまれたかな~またお話聞かせていただきたいです^^

 

暑い中のご参加本当にありがとうございました♡

BUCK TO LIST