HOME・report【master class】・DIARY・report【master class】・・report【master class】・

DIARY

・report【master class】・

2019.10.04

マスター6で制作する、フラワーバスケット。
立体的なお花をアレンジして、カラフルで可愛いキャンドルを作ります^^

 

お花も全てロウでできていて、前回のレッスンからお家でのホームワークで復習がてらたくさんのお花達を作って来ていただきました。
やはり、練習量が綺麗なお花に比例していて綺麗にできているお花達を見るととっても嬉しい♪

 

そして、色合いがまた生徒さまそれぞれに個性的で可愛いんです。
グレーのカゴは新鮮で、可愛くて、イエローやブルーもポイントになってとても素敵。優しいカラーでまとまっているのに、生徒さまらしさが出ていてたまりません♡

こちらも生徒さまらしい色合い^^
とても丁寧に籠の部分作ってくださって、綺麗でうっとりです。

 

roca’s candle classのマスタークラスは、細かい作業も多くなってきます。
達成感がどれもすごい!といつも感想いただくほど^^集中していただくから、お疲れになるとは思いますが可愛い仕上がりを見ると疲れも吹き飛びます♡

どんなふうに灯るんだろう?自分のは当分もったいなくて灯せない!との事だったので昔作った見本を灯してみました。ぜひ、ご自宅でも灯りを楽しんでいただけたらいいな。

 

もう一つ制作したキャンドル、私が梱包して逆に渡してしまいご迷惑をかけてしまったのですが・・・
いつも優しい生徒さまに感謝しています。Yさん、Mさんから〇〇グッズが届いています(笑)♡お楽しみに。

BUCK TO LIST