HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.10.10

台風で延期させていただいた1day lesson、お忙しい中予定を調整いただきありがとうございました。
姉妹でご参加くださいました。

 

お二人とも正反対の性格で、慎重派のお姉さんのSさんと感覚派でスピード感が半端ない妹さんの制作風景は見ていて楽しかった♡
レイヤードキャンドルはSさんの作品^^1層1層とっても丁寧に重ねていただき、ピンク系でまとめられた7色のつながりがとても綺麗でした。ご自身でも悩まれながら色を決めて進めていただくのですが、可愛い仕上がりに綺麗にできて良かった~とほっとされていました♡

 

本当にお上手です♡

そして妹さんはまた是非お会いしたいキャラクターの持ち主で♡決してネタではなく日常のお話をしてくださるのですが大爆笑でおなか痛かったです(笑)キャンドルにも個性が出ております。サクサク色も決まっていきあっという間に完成して私が驚きました^^
お話盛り上がったあのスカート、次回絶対履いてきてくださいね!!

 

Sさんは、来月からベーシックコースでお待ちしております!
また姉妹でもぜひ遊びにいらしてください♡

BUCK TO LIST