HOME・report【master class】・DIARY・report【master class】・・report【master class】・

DIARY

・report【master class】・

2019.10.13

いつもお洒落なKさん、もう1年くらい通っていただいているのかな。
ゆっくりペースで進んでいるので、いつもレッスンの時は毎回新鮮な気持ちで取り組まれています(笑)
早く受講を終えたい方には本校でのご受講は予約が取れず申し訳ない点もあるのですが・・・皆さまのペースでご受講いただけたらと思います。

 

ファミリートークがが面白くて大爆笑しながらもせっせと細かいパーツを作ってくださいました^^お互いどうでもいい夢の話など・・・笑
いつも話しかけすぎてしまって大反省です。このレッスンではテーパーキャンドルを装飾するためにラナンキュラスを蜜蝋を配合した蝋で形成していきます。くすんだお色味が秋っぽくて素敵でした。

お花にとっても詳しいKさん、この制作法は色んなお花に応用できそうですね~とおっしゃっていたので、どんどんアイデアを形にしていっていただけたら嬉しいです!次はいよいよラストレッスン。何だか寂しくなりますが・・・終了制作を拝見できるのを楽しみに、また来月お待ちしております~^^

BUCK TO LIST