HOME・joice on the table・DIARY・joice on the table・・joice on the table・

DIARY

・joice on the table・

2019.10.24

この間生徒さんのYさんに誘ってもらってすっごく素敵な場所に連れて行ってもらいました^^
福岡市早良区のお山の麓のカフェと隣に併設されている可愛い器のアトリエ。

 

ここの食器絶対好きだと思う!とYさんにインスタを教えてもらってからフォローさせてもらって見ていると、本当にどタイプな器ばかりで・・・♡いつも素敵なものばかり知ってる^^そんなYさんのお家も飾ってある雑貨一つ一つ本当に素敵。

ここはランチができるカフェなのですが、可愛くないですか?
真っ白な壁に、カラフルな洋書が並んでいたり可愛いオブジェや存在感のある大きなコレクションボードの中には素敵な照明がぶら下がっている・・・
見渡す限りハイセンスすぎて入った瞬間から大興奮。家具はアンティークなのだけど、内装はアイアンが使われていたりすっきりしていていい感じでした。

そして、ランチ。写真見ているとまた食べたくなります。
本当に美味しすぎました♡

私はギリシャ風ラザニアを。パスタと半分こしたけどどちらも美味しかったな~
スタッフさんが皆さんとても親切で良くしてくださって、気持ちよくすごせました。

最後のプリンまで美味しい。
そして器がすべてこちらで作ってある可愛い器ででてくるのですがそれもまた美味しさを引き立てています。味はもちろんだけど、お皿って大事ですよね^^

お庭にはうさぎもいたり、何だか異世界に来たみたいでリラックスした休日。
可愛い娘ちゃんのRちゃんにも久しぶりにあえて嬉しかった。本当におりこうで可愛すぎる。また春ごろ行きたいねと帰ってきました。

そして、今回仲間入りした器たち。
大切に使います♡Yさん色々本当にありがとう!

◆ JOICE ON THE TABLE・・・福岡市早良区大字西2044/http://joice-craft.petit.cc/

 

ぜひ、行ってみてください♡

BUCK TO LIST