HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.11.11

久しぶりのこのlesson、韓国発祥のスペクトラキャンドルです。
とっても面白い技法で固まる過程で線が落ちていくのをずっと眺めていたいほど^^色を選んだら、後は線の感覚や太さを決めて・・・

ブラックを使用したキャンドルもシックで可愛かったです♡
お二人ともとってもお上手!固まってくるたびに変わりゆく生き物のような線を皆で見守っていました。

それから、毎月1dayにご参加くださる久留米にお住まいのEさんから素敵ないただきものをしました!
手作りの蜜蝋!色が濃い!色んなワークショップにご参加されていて、いつも楽しくお話聞かせていただいています♪

 

この蜜蝋で何のキャンドルを作ろうか・・・Eさん、まだ決めきれません(笑)♡
嬉しい悩みです。また、キャンドルができたらぜひどんな形に生まれ変わったかご紹介させて下さい^^

BUCK TO LIST