HOME・Christmas wreath・DIARY・Christmas wreath・・Christmas wreath・

DIARY

・Christmas wreath・

2019.12.01

クリスマスソングが流れ始めてあっという間に12月に♡
とっても素敵なリースを生徒さまに作っていただき、大興奮で玄関へ。

 

シンプルだけど可愛さがあって本当に本当に素敵♡手間暇かけて作られた過程を聞いているとさらに愛着が湧きます。ヒバだったかな?(そこ大事なとこ 謝)顔をうずめたくなる程いい香り♡

 

背が高いAさんにリースフックへ取り付けていただき、本当は家の中に飾ろうと思っていたけれどぴったりすぎて♡ぜひ、皆さまに見ていただきたい!とここにしばらく飾ります~♪

 

ステキなプレゼント、本当にありがとうございます!!
最近お家に帰るのが楽しみです^^

 

ぜひ皆さま注目してくださいね♡

BUCK TO LIST