HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.12.11

8月に開催したスペシャルワークショップに初めて参加してくださった生徒さまがベーシックスクラスをスタートしたいとご予約下さいました!
初めてのキャンドル作りが、gemstone candleだったのですが、お世辞ではなく本当に器用に綺麗に作られて本当に可愛かったんです。楽しい~可愛い!と帰ってくださったので、ハマっていただけたらいいな~と言っていたら^^普段はお仕事頑張る週末キラキラ女子です♡いや、たぶん平日もキラキラしてるはず・・・笑♡

 

ベーシッククラスでは、キャンドル初心者様はもちろん、ご経験者様にもしっかりと基礎を身に着けていただける内容となっています。
道具について、ワックスについて、芯や添加剤、着色についてもお話しする内容が濃い1回目のレッスンです。ベーシックを4回終えていただければ、ご自宅で自分で考えながら芯の選定方の選定ワックスや添加剤に関しても問題なくできるようになります。

 

きっと普段の仕事もめちゃ早い(と思う)生徒さま、このレッスンが終わってすぐに道具を購入されて、翌週にはアドバイスを求めるLINEが!(本当にすごい、嬉しい限りです)
生徒さまにはご自宅で分からないことがあればいつでもLINEで質問していただいています。自分で作ってみて初めてレッスンの時に話したことが生きるというか、体感いただけると思います。なので、皆さまどうぞご遠慮なくlineしてください^^

 

この日作られた4つも色合いが可愛かった♡これからまたどんなキャンドルを作られるのか、楽しみです♡

BUCK TO LIST