HOME・2ヶ月ぶりの・DIARY・2ヶ月ぶりの・・2ヶ月ぶりの・

DIARY

・2ヶ月ぶりの・

2020.06.13

外で友人とランチするのも、2ヶ月ぶり。
自粛期間中にずっとしたかったこと。もう、楽しすぎました。何が可笑しかったのか忘れちゃいましたが、こんなお洒落なお店でお腹抱えて笑いました。私はカメラを忘れて、友達はバッテリーが途中で切れて・・・だいぶリハビリが必要な私たちでした。

 

行ってみたかった「なかがわ」にお邪魔しました。この2か月に、ひっそりと年を重ねた私たち。「お祝いもかねてだね」と話していたらなんと最後にこんな粋なプレートが・・・感激!メロンソーダをイメージしたデザートですって。お洒落^^お料理もとっても美味しかったです。

このお皿もう一回食べに行きたい♡
もう20年毎年お祝いしてるけど、あと20年後は○○歳だよと恐ろしいことを話しながら、久しぶりにすごく楽しい時間でした。
こういう時間がもっとたくさん取れるようになると良いなぁ。はやく、落ち着いた世の中になってくれることを願います。

デザートのあとのティータイム、くまモンのフィナンシェがシュール・・・(笑)
黒糖味でとっても美味しかったです♡

 

なかがわ・・・福岡市中央区渡辺通2-1-82-B1F https://www.nakagawa-honten.com/

BUCK TO LIST