HOME・report 【soy flowercandle】・DIARY・report 【soy flowercandle】・・report 【soy flowercandle】・

DIARY

・report 【soy flowercandle】・

2020.10.27

Rさんの3回のソイフラワーレッスンが終了しました♡
最後の最後までもう絞れない~と言うほど集中していただき、いつの間にかの立ちスタイル(笑)お人柄も大好きなんですがファッションもいつも素敵なRさんです^^

ソイフラワーのレッスンは毎回4~5時間。長いと思われるかもしれませんが体感時間は1時間くらいでしょうか?とにかくあっという間に時間が過ぎてしまうと生徒さま皆さまおっしゃいます。最終日のレッスンは今まで頑張っていただいた練習の成果を全部出しきるのですが、Rさんは最後の最後まで成長されていました^^

 

神戸から毎回通っていただいて本当にありがとうございました♡ いつもゆとりを持って泊まりでお越しいただくので、じっくりお話できるのもたのしみで♡次の日は2人でまたキャンドルを作る・・・と言うのが定番のコースに^^

 

レッスンが終わってしまったのでお会いできる予定がもうないのが寂しいですが、またお会いできる日を楽しみにしていようと思います♡

 

来月もソイフラワーをスタートされる方がいらっしゃるため残席募集しております。
11/13(金)10:30~、11/22(日)14:00~です。ご都合合う方いらっしゃいましたらぜひご連絡下さいね^^

BUCK TO LIST