HOME・BIRTHDAY♡・DIARY・BIRTHDAY♡・・BIRTHDAY♡・

DIARY

・BIRTHDAY♡・

2017.04.24

誕生日前夜、去年からずっと行ってみたかった「Yorgo」へ。

 

写真の牛レアカツが有名すぎるお店。

 

他にもお任せで色々作っていただきましたがどれも美味しくて、
小さなお店でカウンターがほとんどだからスタッフさんとの距離も近い素敵なお店でした!

 

そして、誕生日当日に連れて行ってもらったNAKALABO
このお店、また機会があればぜひすぐにでも行きたいお気に入りに♡

可愛いおもてなしから始まり♡
前菜からデザートまで、本当に丁寧に作られているのが感じられる驚きがいっぱいの料理ばかり。
写真をいちいち撮りたかったけれど、いつものように食べるのに夢中で全て撮りきれませんでした・・・

最後のデザートなんて、メニューには「レモンタルト」って書いてあったのにタルトの面影はなく 笑 レモンの方は丸い物体になっているのだけど、これが透明なゼリーに包まれていて説明できないほど食感が面白くて♡

 

そしてとっても美味しい♡

 

心くすぐられっぱなしのお店でした♡
福岡の方も、福岡に旅行で来られる方にもぜひ一度行っていただきたいおススメのお店です♪

 

今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝して、また気持ち新たに過ごしていきたいなと思います♡
今度こそBIRTHDAYのタイトルでしたが、グルメ日記になってしまいました 笑

 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♡

BUCK TO LIST