HOME・ROCA’s candle class・DIARY・ROCA’s candle class・・ROCA's candle class・

DIARY

・ROCA’s candle class・

2017.06.04

海のようなきれいなキャンドル。
生徒さんの作品です^^

 

神戸からコースレッスンを受講しに来てくださった奈央さん♡
2日間、朝早くから本当にお疲れになったと思いますが、丁寧に手際よく仕上げられたくさん可愛いキャンドルが生まれました。

違う土地に住んでいるのに、共通の話題がびっくりするほど多くて^^
奈央さんの魅力的なお人柄にたくさんお話できて楽しすぎる2日間でした♡

 

奈央さんは既に神戸でキャンドルのお教室をされていて、
もっと幅を広げたいとROCA’s candle classを受講いただいたとお聞きし、今月コースをスタートされる方も同じことをおっしゃっていて私としてはさらに気が引き締まる思いです。

 

神戸や関西の皆さまに、素敵なお教室をお知らせできる日が楽しみです♡

 

可愛い奈央さん♡
また、来月お会いできるのを楽しみにしています^^♪

BUCK TO LIST