HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2017.10.07

先週、幸さんのマスターコースが全て終了しました♡
遠くから通ってくれて、いつも持ちネタのように面白い話もたくさん持って福岡へきてくれました^^

 

以前からキャンドルは作られていて他のお教室にも通われていたので全レッスンとってもスムーズに進んで、私に教えられることは全てお伝えしたつもりですが、最後にこのコースに通ってよかったと言っていただけたことがすごく嬉しかったです。

 

お花のパーツづくり、苦戦しながらも上手に仕上がりました♡

 

最後のレッスンではオリジナル技法のキャンドルも。
ミツロウのお花で装飾する燭台も幸さんカラーで可愛い♡

 

この日妹がご飯を作ってくれていたので、幸さんもお誘いして本当に楽しい夜でした♪
沢山笑ってお腹痛かった夜 (笑)

 

まだ少し課題が残っているので、落ち着いたら来てくださいね!
レッスン終了すると何だか寂しいですがこれからの活躍をずっと応援していきます♡

 

BUCK TO LIST