HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.01.23

型抜きの瞬間・・・♡
レッスンによってはその日に型抜きできるキャンドルもあります。(1Dayレッスンはその日にお持ち帰りいただけます♡)

 

Yさんのマスターコース1項目め。
去年ベーシックコースをスタートされて、既にご自宅でも練習されています♪

 

レッスンで蝋に触れるだけでなく、並行してご自宅で作ってみられると「ここはどうだったかな?」「これで正解なのかな?」と疑問点が出てくると思います。コース生の皆さまには私のlineIDをお伝えしていて、いつでもどんな事でも遠慮なくメールで質問いただいて大丈夫です^^お返事はできる時にしかしませんがなるべく早く!を心掛けています♪

 

レッスンでも細かい写真入りのテキストを使いますが、補足もたくさんお伝えしているので、作っていくときっと質問が出てくるはず。
レッスンを卒業したら終わり、ではなくずっと一緒にキャンドルを楽しんでいきたいなと思っています♡

 

この日は、ウォーターカラーキャンドルの技法のレッスン。
私にとって思い入れのあるオリジナル技法ですが、なんとこの日は大惨事が・・・

 

インスタグラムにも書きましたが、神様みたいな優しい生徒さんに救われながらレッスンしています。
生徒の皆さまにはもうばれていると思いますが、時に色々やらかします(反省)

 

この日の失敗は、後々全ての生徒さんの役にも立つ勉強となりました。
Yさん、ありがとうございます!

 

また、次回お会いできるのを楽しみにしています^^

BUCK TO LIST