HOME・report【1Day lesson】・DIARY・report【1Day lesson】・・report【1Day lesson】・

DIARY

・report【1Day lesson】・

2018.01.27

昨日の1Day lesson♡
幼稚園のママ友4名さま^^

 

作っていただいたキャンドルはレイヤードキャンドル。
1人1人違う色でいいですよ~と言ったけれど、好みが似ていらっしゃいました♡

グリーンのキャンドルは、去年バレンタインに作ったこちらの画像を好きと言ってくださってグリーンのグラデーションを作られました^^よく見るとグリーンの上のとんがった部分はうっすらピンクなんです!同じグリーンでもすべてのグリーンが微妙に違って可愛すぎました~♡

出来上がりはツルツル!
皆さまに感動していただけて私も嬉しかったです^^

 

こちらは1Day lessonの初回をご受講いただいた方へ制作していただけるメニューとなります。
お時間いただければ(またはご郵送でよろしければ)ゴールドのポイントもお付けできます。

 

人気が出そうなこのメニュー。
これからどんな色合いが生まれるか、私も楽しみです♡

BUCK TO LIST