HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.03.07

先週最後のレッスンはYさんのラストレッスンでした(;_;)
しんみり、とは無縁のいつものように笑いの絶えない時間でしたが帰られてから、しんみり・・・♡

 

最後の技法が一番上手でした!コツを掴んでスイスイ♡
ラナンキュラスもお上手^^色合いがYさんぽい。これからもっともっと練習は必要ですが、きっと素敵なキャンドルがたくさん生まれると思うと楽しみでなりません。

 

まだこれが自信ないんです、と言われていた箇所を盛り込んだ卒業制作を作ってきてくださいました。
自信がない所を指摘してほしいから、とあえてこんなデザインにされたそうで一つ一つアドバイスさせていただきました。

暗かったのでお写真ハッキリと撮れなかったのですが、小さな刺繍のようなカラフルな小花(本当にミニサイズでした♡)が散りばめられた可愛いデザイン。アドバイス通りに作っていただくときっともっと素敵に仕上がると思うので、いつか制作されたらパワーアップバージョンまた見せてくださいね!!

 

つい先日、手帳にもうROCAの予定がないのが寂しい、としんみりしつつ嬉しいLineがとどきましたが、これからが本当のお付き合いです!^^♡
いつか話した小さな夢も実現させましょうね♡

 

Yさん、去年から長い間本当にありがとうございました。
あっという間でしたが、これからもキャンドルの事で何かありましたらいつでもご相談ください!いつでもご連絡お待ちしています♡

BUCK TO LIST